更新したとか、Twitter向いてないかもなあとかそんな話。

ひたすらに、再録作業をしました。
読み物が、50本に到達した。うれしい♡

同人やっていると、凹んだり。しょんぼりしたり。そういうこともあるんだけれど。
それもこれも、粗製乱造とはいえ、50本のお話を書いてきたからだ……と思っている。
そんだけ書いていれば、色んな感情にふるまわされるし、いろんなリアクションを受け取ることになる。

50本のうちには、好きじゃないなと思う話もあるし。
風降で書いた最初の話なんて、完全に抹消しており、手元にファイルも残っていない。

twitterでいろいろな人と出会えて、いろいろな方の考えや生活の一端を知れるのはすごく楽しい。交流もすごく楽しくて、私にとって、大事な場所になりつつあるのは事実。

でも、ちょっと、心臓に悪いなと思うこともある。
不安になったり、へこんだり。ネガティブ感情に振り回されてしまう。
だから、個人サイトっていうおうちがあるのは、私にとってはすごく大事なことなんです。

2