ゼロずきんちゃんと風見さん #エアコミケ2無料配布

エアコミケ2の無料配布です。
〇なんと……地の文が一切ありません。会話と空行だけ。
〇一回目を終えた風降が、布団の中で、ばかっぷるみたいなやり取りをする話。
〇童話「赤ずきん」をふまえたお話です。


 

「降谷さん。ちゃんとお布団はいらないと、冷えますよ」
「うん」
「ほら……もっとこっち、きて」
「うん」

「なあ……」
「ん?」
「……風見さん、風見さん。風見のおでこが広いのはなぜ?」
「……。なんですか? それ?」
「ほら……童話の」
「ああ。あk……あ、いや。えーっと。ずきんかぶった女の子のあれですね」
「そう。それ。あれの真似っこ。風見は、風見さんのふりしたオオカミな」
「あ、おばあさんじゃなくて、風見さんなんですね」
「うん、だって、君、おばあさんじゃないし」
「……なるほど。じゃあ、降谷さんは何ずきんがいいですかね?」
「君が決めて」
「うーん……じゃあ、ゼロずきんちゃんにしましょう」
「ゼロずきん?」
「そう。ゼロずきんちゃん」

 

「そうか……まあいいだろう」
「……お気に召さなかったです?」
「いや、白とかその辺かなと思ってたから。……じゃ、さっきの続き。風見のおでこが広いのはどうして?」
「えーっと、俺のおでこが広いのは、ゼロずきんちゃんが、キスをしやすいようにですよ」
「え? そういう方向?」
「降谷さん。こっちじゃないとしたら、どういう方向があるんです?」
「わかんない、けど……」
「おでこにキスしてくださらないんですか?」
「……でも、さっき、ほら……した、ばっかだし」
「え? 降谷さん、おでこにキスしただけで、もう一回したくなっちゃうんですか?」
「……まさか。君じゃあるまいし」
「はい、じゃあ、キスしてくださいよ」

「しょうがないな……ほら…」

 

「あー……ゼロずきんちゃんかわいい!」
「抱き……つくな!」
「はい……で、ゼロずきんちゃん、次の質問は?」
「うーん。では……風見さん、風見さん。風見の手が大きいのはどうして?」
「それはね、ゼロずきんちゃんのかわいい頭を撫でるためですよ」

 

「……ふーん」

「あれ、これじゃあ、ご不満でした?」
「別に……」
「じゃあ、ゼロずきんちゃんの、えっちなお尻を撫でるためですよ……とか、そっちのほうがよかったです?」
「……ばか。触んな!」
「いや……だって、すべすべで気持ちいいんですもん……さて、ゼロずきんちゃん、次のご質問は?」
「君……すごい楽しそうだな?」
「ええ。俺、イメプレとか、けっこー好きなんですよ。それに……あなたに、風見さんって言われるの……なんか、新鮮で」
「ふーん……じゃあ、今度から、風見さんって呼んでやろうか?」
「うーん……いつもだと、なんか、居心地が悪いし新鮮さがなくなるので……ベッドの中限定で…お願いしてもよろしいですか?」
「うん……わかった」
「……ほら、ゼロずきんちゃん。続き」

 

「……。風見さん、風見さん。風見の指が太くて長いのはどうして?」

「え…?! もう、そこに行っちゃって、いいんですか?!! わー……ゼロずきんちゃん、エロいなぁ……かわいい♡」
「……早く答えろよ」

「ああ、では……えーっと。俺の指が太くて長いのはね、ゼロずきんちゃんのココを、気持ちよくほぐしてあげるためですよ」

 

「うん…ん……」

「ね? 気持ちいでしょ? ゼロずきんちゃん?」
「うん……きもちい……」

 

 

「さ、降谷さん……じゃなかった、ゼロずきんちゃん、次の質問は?」
「かざみっ……かざみの、ここ…ぉ……ここは、どして……大きくて…あ……硬くなってるの?」
「あれ、風見に戻っちゃいましたね。もしかして…もう…余裕ない?」
「……はやく…こたえろ…よ…」

 

「そうですね俺のココが大きく、硬くなっているのはね……降谷さんのおなかの中を、ぎゅうぎゅうに満たしてあげるためですよ……」

「っぁあ、や……う」

 

 

 

「ねッ…ッ、降谷さん……ハァッ…俺のチンコが、どうして長いかッ…聞い…て?」
「んあ…あっ…? ん…かざみ……の?」
「そ……俺の、これが、どうして…ッ…はー……長いか、聞いてください」
「え…ぁ……ん…かざみの…ぉ…かざみの、おちんちん……どおして、長いの……ッあ…」

「それはね……降谷さんのここ……ッ…ここを、ぐりぐりするためですよ……」
「あ……奥…おくだめ…ああ……ぁっあ……ああ…あああ……」

 

 

「ふるやさん。大丈夫です……?」
「うん……君…」
「なんです?」
「本当に……オオカミみたいだったな」

 

 

終わり

 

 

【あとがき】

風降って、会話しているだけで、なんかいやらしいので。
会話文と空行だけでも、エロを書けるんじゃね?
という、それだけの好奇心で書いたお話です。
地の文は、脳内補完してください……

 

 

5