スターシステム……めっちゃ萌えない??

まじっく快斗の原作コミックを、最近購入しまして。
巻末の楽屋裏ネタを読んで。

あ……スターシステムじゃん?!

って、なって、とても萌えております。
まじ快とコナン、YAIBAに共通するキャラが出ていることは知っていましたが。
まさか、スターシステムを採用していた可能性があるとは……?!

巻末のおまけ漫画だから、まあ、あんまり真に受けてはいけないと思いつつ。
実は、手塚治虫作品のファンであり。
ロック・ホームの大ファンである私は、スターシステムにときめかざるを得ないのです。

スターシステムにも、いくつかあると思うんですけど。
私はやはり、手塚式の、キャラを俳優に見立てたスターシステムに慣れ親しんでいるので。
手塚式スターシステムで妄想をしちゃうんですが。

風見裕也を演じている風見さんという俳優と。
降谷零を演じている降谷さんという俳優が撮影後に飲みに行っている可能性がある……って、萌えません?

映画出演で、初めて、青山組の作品に参加した俳優の風見さんが。
TVだけじゃなくCMにグラビアに、ひっぱりだこの降谷さんと仲良くなっていく過程とか。
演技や、演技に向き合う姿勢から、お互いにひかれあっていく姿とか……
StayHomeで、撮影などの予定がなくなった二人が、家で、だらだらセックスする話とか。
SNS投稿で、お互いの関係がばれないように細心の注意を払う二人とか。
撮影中、ロケバスで仮眠を取っている風見に降谷さんがキスしたり。
けーがくへんの、撮影現場に差し入れを持ってくる風見とか。
めっちゃ萌えるなあって……。
スターシステムシリーズみたいな感じで、短いお話をちょこちょこ書いて、まとまったらPixivに上げようかな……
Pixiv……あまり投稿しすぎるのもよくないかなあ……などと思っています。

と、いうわけで、さいとでこそこそ書く……!

0