web拍手お返事5/23

佐一さま

【こちらをクリックしてください】

ワンライの料理の話への感想ありがとうございます♡
風見のおばあちゃんの、すいとんをおいしそうと言っていただけてうれしいです……!
焼きのり入ったすいとん、すごいおいしいのでぜひお試しください……!
(個人的には、ミネストローネにすいとんを落とすのも大好きです)

佐一さんの、おっしゃる通り。
降谷さんは、死別を経験しすぎて、ちょっとしたことを死に結びつけてしまいがち……というイメージあります。
風見さんは、そういう降谷さんのことを、同情しすぎずに、ほどほどの距離感で受け止めてくれそうで。そういう所が本当に好きです。

だしを取ったり、すいとんを作ったり。
そういうささやかな日常を積み重ねながら、お互いの人生を共有しながら、歳を重ねていってほしいです……!
こちらが、じんわりとなるような、ステキな感想をありがとうございました……!

 

0