こういうパラレルを書きたい ※にょた

※赤安要素を含みます

 

なんか、こう……恋愛ドラマ的な感じの にょた降谷さん主役の、パラレル小説を書きたいなって。

基本的に仕事にしか興味がない 降谷零(29)は、恋愛音痴のまま、この年になってしまった。
結婚しない生き方もあっていいと思い始めた彼女であるが。
実家より、30までに結婚しないなら、地元で、結婚相手みつくろってやるから、帰ってこい!
みたいな通告を受ける。
今の会社で働き続けたい降谷零は、婚活を始めるのだが……?

からはじまる、恋愛ドラマで。

降谷さんにちょっかいかけてくる、赤井さんていう男がいたり。
降谷さんの婚活をサポートさせられる、風見がいたり。
昔のバイト先で今も働く あずさちゃんと女子会やったり
ハロに、弱音を吐いたり
べるもっとねえさんと、百合っぽくなったり
最後まで誰とくっつくんだお前?!
的な、恋愛ドラマ風二次小説を……書きたいっていうか…読みたいんですよ。私。

3