サタデー・ナイト症候群のあとがき

風見さんの腕枕を書きたかったのと。
風見さんが、腕枕した結果、サタデーナイト症候群を起こしたってのを書きたかったのと。
風見さんが、昔、遊んでたってのを書きたいってのと。
風見さんのメンターについても、ちょっと書きたい……!

という、私の願望を詰めこんだお話です。

あと、細かいところだと「上腕二頭筋をバイセプスと呼ぶ降谷さん」も書きたかったので、書けて良かった(地の分ではあるけれど)。

風見さんが、すぐに降谷さんを抱かなかった理由ですけど。
降谷さんの経験値が低すぎるからです。
経験値が低い人相手なので、それなりに、労わってあげたいという優しさと。
あと、やっぱり、多少のわずらわしさもあるんじゃないかと……?
降谷さん、無理しそうですからね。
あとは、じっくり、昼間から焦らして焦らして、夜じっくりいただこう的なのもあると思います。
本当は、風見さんが、ハウツー本や男性同士の情報交換、例の女医さんから教わったセックスの極意を披露するシーンも書きたかったんですけど。
まあ、そのへんは、お好きに妄想してください。
文章が下手なので、エロとか書けないんですよね……
小説書いてる方で、エロ書ける方……本当にすごいと思う。

あ、あと、細かいところですが。
風見さんも降谷さんも、トレーニング方法とかには関心が高いみたいなシーンを書けて良かったです。風見さんも、それなりに鍛えててほしいので……!
ちなみに、私は、体動かすの凄く嫌いだし。お菓子をとてもたくさん食べる、節制しない系の限界女子なので。
HIITとか、やったら即死します。
前職で、先輩に誘われて、タバタ式をやったんですけど。一日坊主で終わりました。
でも、先輩……ありがとう!!
先輩との一日坊主で終わった筋トレは、風降を書くときに役立ちましたよ!
ありがとう! ありがとう!

0